Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-1364482548305.jpg




昨日前髪を切って、
スッキリなゆーのから
みなさんにご報告ですキラキラ




私っ大原優乃、
中学生に大人気の雑誌
「ピチレモン」の
専属モデルになりましたキラキラ


今日発売された
今月号から載っちゃってますキラキラ


本当に大好きで
毎月買ってた雑誌だったので
すごく嬉しいですべーっだ!ドキドキ


小学校の頃、お友達と
おそろいの付録持って
登校してたなぁにひひ





1回撮影には
行かせていただいたのですがっ
モデルという凄さを
初めてあんなにも感じましたキラキラ


いつもDream5で撮影してる
アーティスト写真、
ジャケット写真は
自分がかわいくキレイに
写ればOKグッド!キラキラ

でもモデルさんは
自分もお洋服もキレイに
写らないといけなくて…あせる


正直、すごく戸惑って
怖かったです(TT)

でもピチレモンのスタッフさんが
その洋服に似合う
ポーズを丁寧に教えて
くださったので頑張れました☆



今回一緒に
撮影させていただいたのは、
森高愛さんドキドキドキドキドキドキ


とても慣れていて、
いろんなポーズが
たんたんったんたんっ
でてきていたので
かっこよかったし、
頑張らなくちゃと
思いましたキラキラあせる



現場のみなさんが
すごく温かかったしょぼんドキドキ



これから、
すっごく心配だけど頑張って、
この人楽しそうだな~音符

って思ってもられるような
ピチモになりたいですキラキラ

お洋服のおすすめポイントや
おしゃれの楽しを
伝えられるよーな
ピチモになりたいですラブラブ



元ピチモのこっちゃんも、
相談したらいろんなこと
教えてくれるから心強いっにひひグッド!ラブラブ


自分に似合うポーズを
たくさん見つけたいと
思います目ラブラブ






ピチレモン、
買ってるよ~って方っ!

是非!応援よろしく
お願いしますドキドキ








それではまた!
にこっ((●´∀`●))