Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-image.png




こんばんにゃん(o^^o)

今日はね、
アキバ☆ソフマップ1号店さん
で私服トークイベントを
してきました( ´ ` )ノ

おしゃべり
たくさんできたし、
なにより皆さんと
お久しぶりに会えて
本当に嬉しかったですっ
(=´∀`(´∀`=)

本当にお久しぶり
だったから、
どうしゃべったらいいか
分からなくって
戸惑いました~(^^;;

きて下さった方と
ステージで目あったのに
目伏せちゃったのは
単に緊張してた
だけなんですっ( ´ ` )汗


でもすっごく
楽しかったよ~(o^^o)
まだまだいっぱい
おしゃべりしたかったな
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あと10時間くらい
おしゃべりしたかったけど
怒られちゃうから
やめたんだ~(;;)

写真はトークイベント
の時の私服ですっ( ´ ` )ノ

テーマはね、
妖精さん(=´∀`

ぱたぱた~って
羽がはえてるの♪( ´`

今日はね、すごく
緊張したから
みことのラッキーカラー
白に頼っちゃった(^^)

・*:.。..。.:*・お返事・*:.。. .。.:*・

*あやめもみこっちゃんも
両方のファンだから
なんかうれしい!!

ありがとう~!( ´ ` )ノ
嬉しいな(o^^o)
今日はあやめちゃんとの
写真のっけてみたよ~!

*春からダンス
習いたいんだけど、
Dream5が踊ってるのに
1番近いジャンルって
何ですか??
ヒップホップ?ロック??

ヒップホップかな?
多分ヒップホップが
いちばん近いと思う!
でもみことは
ジャズもならっても
いいと思う(^^)
ダンスの中の基礎とかが
しっかりするよ~!

・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・


昨日のBlogの
あやめちゃんとの
お写真だよ~(o^^o)

あやめちゃん
また今度撮ろうね♪( ´`


みこにゃんは眠いので
もう寝ます(^^)

皆さんだいすきっ♪(´ε`

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆