Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-P1000277.JPG

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-__.jpg





大原優乃
10月8日、本日!
13才になりましたドキドキ

イトーヨーカドー
古淵店で
お祝いして
いただきました≧(´▽`)≦


イトーヨーカドーさん、
いつも本当に
ありがとう
ございますドキドキ


去年よりも
たくさんの方に
お祝いして
いただきました。

毎回ライブを
する度に
「初めまして」
の方がいて。

Dream5、
いいなードキドキ

ってその方に
思ってもらえるよう、
頑張っています。


でも時々
やっぱり自分が
思い通りに
いかないときがあって。

苦しくて
辛いときもあります。


でもそんなとき、
ぱぱやまま
そして弟
スタッフさん
メンバーのみんな
そして今この
ブログを読んでくださる
みなさん

に支えられいるから
頑張れます!


みなさん
本当にありがとう
ごさいますドキドキ


13才の
大原優乃は
たくさんのスマイルを
みなさんに
発信できたらなーラブラブ!

と思います。


ライブに
来てくださった
みなさんが、

「あー楽しかった
 今日来てよかったドキドキ

と魔法のように
笑顔で帰って
もらえる。


これをずっーと
夢みていますキラキラ


でもずっーと
夢ではだめ!!


いつか
来てくださった
みーんなに
言ってもらいたいです!


そのために
日々美容に体力に
頑張っていきたいと思いますドキドキ




それではまた!
にこっ((*^^*))

P.S. たくさんのお祝いコメント
ありがとーございますっm(__)m
全部読ませていただきます☆