Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120402_1902~02.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120402_1915~01.jpg




みなさん
昨日はたくさんのコメント
ありがとうございましたドキドキキラキラ

今年はドリ5勝負の年っ!!!!

全力で頑張りますグー!



そしてそしてー
今日は早めの夜ご飯ラーメンドキドキ


隅から隅まで
綺麗に食べましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

美味しかったぁドキドキドキドキ

ありがとうございました!!
ごちそうさまでしたキラキラ

あ~、幸せ!!


「ももってさぁ、ご飯食べてる時が1番幸せそうな顔してるよね!」
よく言われます←


いやいやパー

1番ではありませんカラにひひ!!

2番ですカラ!!



だって1番は
LIVEしている時だもんニコニコドキドキ!


ファンの皆さんの
笑顔が素敵すぎて、見とれて
こっちまでにやけますねラブラブ!///

はい、
気持ち悪いとか言わなーい←


まぁね、
8日のイトーヨーカドー亀有店でのLIVEも頑張りますよ!!!!!!

パワフルになったドリ5を

是非キラキラぜひキラキラZEHIキラキラ
観に来てやってくださいパー


玉川待ってるよ~パー