Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120101_1426~01_0001.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120101_1444~01_0001.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120101_1205~01_0001.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-120101_1408~01_0001.jpg

Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-NoName_0048.JPG




新年になっても
やっぱりお腹が
空いているももですハート


先日質問を募集していた
Qのアンサー
やりたいと
思いまーす\(^O^)/


沢山の質問
本当にありがとう
ございましたっ!!


でゎ スタートドキドキ



けいた:-)さんキラキラ

Q、初のQ&Aを迎えることにあたって今の気持ちを漢字1字で表すと!?

A、嬉泣キラキラ

あ!漢字1字
じゃないですねショック!あせる

でも
ニヤニヤドキドキうるうるキラキラ
しながら
コメント読ませて
頂きました!!

本当に本当に
たくさんの
コメントありがとう
ございましたしょぼん!




やまださん&
ゆうちゅあんさん&
\MAKI/さん&
くぅちゃんさん&
Kis My Ft2 玉森loveさん&
ぽこさん&☆seira☆さん&
KMYAM☆さん&
ふわもこさん&
miyu-さん&
SNOAM(o^o^o)さん&
まゆさん&
えなんちゅさん&
ゆいあ(*´yωy`*)さん&
ゆきっちょさん&
まりりんもんろー#♪さんキラキラ

Q、プリクラ見せてー!

A、はーいパーアップ
上の写メですドキドキ




☆あぃん★さんキラキラ

Q、おすすめのゲームゎ?
A、MARIOKART DSかなぁドキドキ
もももあんまり
ゲームうまくないけど
これは
めっちゃうまい!!




◎ ユ リ アさん&ゆいあ(*´yωy`*)さんキラキラ

Q、ドリ5メンバーを動物にたとえると??

A、
ことり→小鳥ヒヨコ
みこ→うさぎドキドキ
ゆーの→リスニコニコ
あきら→鹿←笑




Haruna.(.゜-゜)さん&
あやちゃむさん&
あかりさん&
優輝さん&
KMYAM☆さん&
♪゜*ゆうみさ*゜♪さん&
ぷぷさん&
瑠那さん&
misaさん&
みかんさん&
ゆうきさん&
みおさんキラキラ

Q、今の身長教えて-☆

A、はい!!
154cmですょん!

洸とみこに
ぬかされちったショック!あせる




成田亮さんキラキラ

Q、ラーメンは醤油、味噌、とんこつ、塩どれが好き??

A、味噌ととんこつ!!

味噌はもともと好きで、
とんこつは洸に
進められて食べたら
めーっちゃ美味しかったキラキラ
紅生姜いっぱい入れて
食べるのが好きですニコニコ




カラさんキラキラ

Q、バックの中身見せてー!!

A、はい!キラキラ
上の写メでーすドキドキ




ひーちゃんさんキラキラ

Q、変顔レパートリー何種類(..)?

A、考えれば10個位で
でもとっさに出るのは
2個くらいだょー音符




YUNAXILE!さんキラキラ

Q、ゆな、ももなちゃん大好きです。これからもずっと大好きでいていいですか?!

A、全然いいよ!!てか許可いらないよードキドキ
ありがとー!!
もももゆなちゃんのこと
大好きでいて
いいですか?笑




あかね(・ω・)さん&★まゆっち★さん&
みッきーなさん&チュー三郎さん&
あきえ 埼玉さんキラキラ

Q、ももなのキャラクター見たい!!

A、はーいパーアップ
上の写メですドキドキ




☆AKB大好き☆さんキラキラ

Q、好きなタイプは??

A、えっとねードキドキ

誰にでも優しくて、
オモシロくて、
笑顔が素敵な人ニコニコ


あっあと自分より
背が高い人!!




ゆんちゃん(・▲。)#さんキラキラ

Q、あたしの事分かる(´・ω・`)?

A、もちろん!!
こないだは
色紙ありがとードキドキ




なごやんゆーきさん&
しおりん☆Dream5LOVEな女のコさん&
まいさん&
ゆゆさん&
マキ♪さん&
ポロさん&
ふぅ…さん&
☆★☆-w?YUNYOCHAMU?w-☆★☆さん&
麻由さん&
よ~すけさん&
ゆきっちょさんキラキラ

Q、私服見せてー!!

A、はいドキドキ
上の写メでーすキラキラ




☆リオナ☆さん&
Akinoriさん&
ゆずじろ@Aヲタ青赤さん&
みかんさんキラキラ

Q、好きなアーティストは?
A、AAAさん、安室奈美恵さん、aikoさん、椎名林檎さん、ブルーハーツさん、東京女子流さん、ももいろクローバーZさん
ですアップアップ




?mion?さんキラキラ

Q、好きなダンスのジャンルは??

A、実際に踊るのは
断然HIPHOPドキドキですが…

見るのは、
POP、JAZZ、パンキング
ですニコニコキラキラ




ケンゴさんキラキラ

Q、ももが食べた
名産品BEST3は??

A、はい!!
どれも
美味しかったのですがドキドキ
今回はBEST3
ということで…

大分…温泉たまごヒヨコ
明石…明石焼きナイフとフォーク
鹿児島…黒豚しゃぶしゃぶブタ



mikarin*。さんキラキラ

Q、好きなキャラクターは??

A、たまごっち
しげもん
ティンカーベルドキドキ




謎龍(なぞりゅう)さんキラキラ

Q、LIVE前、会ったら話しかけて良いですか??

A、はいドキドキ!
ぜひたくさん
お話したいですキラキラ




しっきぃさんキラキラ

Q、ライヴ前気合い入れるためにすることは?

A、ドリ5みんなと円陣!!
後はことりに
背中叩いて
もらうことですアップ
気合い入ります。笑




ひだかのさん&
あや(*・□・*)゜さん&
miyu-さん&
日向さん&
まりりんもんろー#♪さん&
kanaさん&
ゆゆさんキラキラ

Q、好きな服のブランドは??

A、ZARA
ANAP
moussy
one way
INGNI
good day
MC sister
などなどーハートハートハート




Naruさん&
ヒョミン(∩ω∩)サランヘ~★&
須子さんキラキラ

Q、高校で1番やりたい事は??

A、ももが
志望する学校は
ダンス部があるから
念願の
ダンス部に入部して
思いっきり
ダンスしたいです!!




@はしここ **?さんキラキラ

Q、いま眠い? ww

A、眠いというよりは…



おなかすいた。 笑




ゆなじろ(^o^)/さん&
☆ゆうき☆しゅん☆あこ☆さんキラキラ

Q、クリスマスプレゼントは何もらった??

A、お洋服!
3DS!!

サンタさんありがとーハート




ヒロム(^з^)-☆さんキラキラ

Q、好きなジュースは?

A、はいドキドキ

桃の天然水~ニコニコ




ゆりさんキラキラ

Q、学校ではどんなキャラ?

A、そのまんまだょーんチョキ



Kashi-m5(飴様募集中)さんキラキラ

Q、行ってみたい国は?

A、南フランス晴れ
ガーナ晴れ

南フランスでは
ゆっくりお散歩したくて、
ガーナではチョコレート
食べ歩きするのが

おばあちゃんに
なってからの夢リボン




鮭けさんキラキラ

Q、ホールコンサートやってみたい!?

A、やりたいです!!今のDream5の目標です!
少しずつ目標に近づける様に頑張りますグー!!

いつもアツく優しい応援ありがとうございますドキドキ

ファンの皆さんは
ももの誇りです!!




優&侑★さきんこさんキラキラ

Q、ファンの方から言われて嬉しい一言は?

A、ありがとうニコニコ




しゅんあいさんキラキラ

Q、将来どんな人になりたい??

A、優しくて、周りの人に幸せをあたえる、天使みたいな人!!



以上!!

皆さんたくさんの
質問ありがとう
ございましたニコニコアップアップ

嬉しすぎて
言葉になりません…しょぼんキラキラ


またやりたいなぁリボン