Dream5オフィシャルブログ「ドリ5学園通信」Powered by Ameba-FxCam_1320551276913.jpg



ゆーのは
USTREAM配信すること
だぁいすきなんですっドキドキ

だってさぁアップアップ
だってさぁああアップアップアップ

ライブは
『遠くて行けません』
って方いますよね???

遠いと無理だもんっガーン

でもっ!!!!
USTREAMだったらさぁ~
離れていても
観てもらえるんだもんっキラキラ
メッセージも見たりしながら
みなさんを
とっても近くに感じる事が
できるんですっニコニコグッド!音符


内緒話だよシー(>.<)y-~
実は…
ライブより
メンバー「素」を出してたり
しちゃってるかも(笑)
内緒ね~(>.<)y-~



ゆーのが大好きな
USTREAMのお知らせですっパソコン音符


東京ドリちゃんねる(仮) #2
スピンオフ企画ひらめき電球
「東京ドリ流・
 新井マネージャーの
 教育的指導(仮)」

放送日時:11/17(木) 22:00~


11/15(火)に配信した
「東京ドリちゃんねる(仮) #2 」
の反省会模様を放送します!

USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/dream5-55555

↑↑↑明日だね~目

そう!!!!!!
なんか、新井マネージャー
階段走ってた走る人
きっと
今、筋肉痛だね(笑)ガーン



とっ!!
もーひとつ!!!!!!


第14回 ドリ5チャンネル
「楽しく、ゆる~くダラダラ
 お芝居5!」

放送日時:11/19(土) 18:00~

ガチ私服で登場 &
ドリ5学園ドラマが見れる?!

USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/dream5-55555


↑↑↑やったぁニコニコ
うん???!?
ドリ5学園ドラマ???
やっちゃう!?!?。。。。。

こりゃぁーーー
楽しみドキドキ


おぅとっっ!!
もーひとつ!!!!!!


第15回 ドリ5チャンネル
「キラキラ☆毎日元気!
 Dream5×イトーヨーカドーツアー!
 @アリオ橋本」

放送日時:11/20(日)
     (1)12:00~ (2)14:30~

※当日、電波の状況により一部見づらい場合があります。ご了承ください。
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/dream5-55555


↑↑↑キタァーーd=(^o^)=b
これアップこれアップアップ
神奈川県まで
来れないよ~って方パー
イトーヨーカドーツアーカラオケ
のぞいてくださいニコニコ
地元でドリ5と
盛り上がって
いただきたいですゆーの音符


まぁた
長くなっちゃいましたガーン

ゆーのはUSTREAMについて
みなさんと
お話したかったのですっ音符
あれ???
一方的だったかなぁ汗
ごめんなさい(>_<)


それではまた!
にこ(f(^_^;)