CDNEWシングル 『ペンタスの丘』  絶賛発売中!!





1.ペンタスの丘


2.Fly Away


3.ペンタスの丘(Instrumental)


4.Fly Away(Instrumental)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20

上海ライブの続き♬

テーマ:音楽
ご飯を食べ終わってちょっとゆっくりしたら、今回の出演者20人くらいで大型バスへ乗り込み、ホテルから1時間程離れた会場へ…


日本人アーティストの初日はDJイベント!
華やかでとっても盛り上がったんだって。
それで、イベント終了後から私たちのリハーサルだったんだ💡
{8D2143FD-2B74-4101-8FC9-FCBAB7D6818F}



バスを降りて目に飛び込んできた物にビックリ&みんなハイテンション⤴️⤴️


{C53FCDB6-962E-475C-94EA-04E93057E318}



ヤバイでしょ⁉️
砂浜にこーーーんな大きなステージ✨🙀


{FA56FED0-1707-4B91-B555-1D170BEBC5DF}


ステージの上から写真撮ったんだけど、広大さが伝わらないね(^_^;)
本番の写真はまた次回(笑)
どこまで引っ張るんだ😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-19

上海イベント

テーマ:音楽
ただいまぁー!!
上海ライブから無事帰国しました(*^^*)

上海と言っても今回は都心から1時間というビーチでの野外イベント✨
だから、観光なんてできなかったけど、逆にプライベートでは行かないような場所に行けて、楽しかった🎵🎵

{3E403672-5878-4383-9886-20D74CF25442}

ホテルからの眺め〜爆笑
開けてて気持ち良い✨


{E88FCCAB-520B-46CE-9CE7-E88BAF6CC50A}

初日の晩御飯🍴
ホテルのバイキングって聞いてたんだけど💦💦😅
{AD25A2E6-878C-4AE0-BC98-5C0EB4A792E6}

{7E0E1433-5583-4245-9870-445B56B4F696}

どーやら海老が有名らしい💡



ステージの模様も順にアップします☘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12

上海へ

テーマ:音楽
おはよう🌞
明日からのイベント、上海BANG BOXアジア音楽祭出演の為、今から上海へ行ってきます!!

{87A23407-BBBE-4E3F-8A72-B7AC9F6D1705}



しばらくFacebookが出来なくなるみたいです💦💦
帰ってきたらご報告します💡

{102C715C-782A-405C-B9BE-4A9876AF251A}

{DFE3AC5B-E17C-43F0-B63B-2A57A47E3B39}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-10

ヘッドスパ

テーマ:癒し
この前、渋谷にあるDECOさんで、ヘッドスパの体験に行ってきたょ爆笑

担当してくれたマリアさん
とっても気さくな方で、説明も分かりやすかった🍀

{B7A848B0-4EEA-49F2-B9EF-7B3D5DB7ACF8}


これ、鏡なんだけどドアになってるの✨✨

他にも、お店の名前にもなってるけど、シャンデリアもデコってるアップアップにひひ

{C9280D60-E639-47E9-820D-5A1590363603}


ロッカーがなんだか懐かしいニコニコ
{C6055803-06CC-482A-A828-2996199C5EAC}





それではお待ちかねのヘッドスパスタート音譜
まずはカウンセリング💡

{68567B5E-3BD9-422D-8088-E3C44987054E}


頭皮の状態をチェック‼️
シャンプーなど、自分にあったものを選んでもらえるょ🎵

そして、いよいよ😃
先ずは炭酸水で毛穴を開き、汚れを落としまーす😆
シュワシュワしてて不思議な感じびっくり
あったかくて気持ちいい〜〜照れ

マッサージしてくれて頭スッキリ爆笑
しかも目もぱっちりした目
血行が良くなって頭も首も軽くなったょ晴れ

{A2B4C889-F1DB-42E5-9849-123B2D6DDB70}



最後にスタッフの皆様と照れ
ありがとうございました!!!!

{B3D7BAA5-5583-4105-B02E-59D85E96A14A}

スマホやPCで疲れ目の方、多いと思います💡
私は携帯ゲームのし過ぎ(笑)
美容師さんに聞くと、月1でヘッドスパ出来ると首や肩の凝りが和らいだり、夜グッスリ眠れたりするようになるんだって(σ・∀・)σ

いや〜とっても気持ち良かったラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-04

髪の毛切ったょ〜〜

テーマ:BEAUTY
この前、いつもお世話になってるところでヘアカットしてきたょ✨

先月オープンしたばかりのプライベートサロン🍀
とっても落ち着く空間でした🌟
誠太朗さん、ありがとうございます😊

{9C6D3F7C-D44C-4E9B-8AAD-14FDD2439689}



最先端のものを揃えたということで、見たことないドライヤー発見👀💡
ダイソンのドライヤーだってー‼️‼️
風量がハンパない😮凄いパワーー
でも、熱くなり過ぎないところがいいっっ✨


{BFF3461D-EEFA-47E1-B23F-4227BC449341}

{592AA79D-3275-476C-9340-C1E8DD8B8BCF}

{400F70E8-80E0-45E7-8D60-FE488A9ECC06}






それと、香りもいいMoroccanoilを使ってみることに。
サラツヤになってとってもGOOD💕💕

{F5D8395E-3C50-4EF1-A4F4-6E006357AA9A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。