(*´⊥`)もしも | ❤️ダンシング❤️

(*´⊥`)もしも

めちゃイケとピカルの定理どっちが好き?ブログネタ:めちゃイケとピカルの定理どっちが好き? 参加中

私はピカルの定理


ピカルの定理は

好きだお。

ただ、たまに、

くだらないことしてる

けど、

渡辺直美さん、まぢ

ウケる♪( ´艸`)

ビバリとルイは、

ビミョーかなあ。

ただね、めちゃイケ

なんだけど、

めちゃイケファンには

悪いけど、私は、

パパみたいに、

ナイナイには、興味ない

んだあ~。

特に岡村さんが苦手~。

めちゃイケ観るのは、

エガちゃんが出たとき

くらいだし、

前にさくらまやさまが

やべさんの屋台コーナー
みたいなものに

ゲスト出演したことが

あったときに、

観たくらいかなあ。

何となく、小さい時に、記憶に

あるのは、小島あやめさん

の、ラップしてたときは

ウケたかなあ( ´艸`)

もしも、エガちゃんが、

ピカルのレギュラーに

なったら、めちゃイケさん

は、観ることなくなる

のは、確定(笑)

いっそのこと、

レギュラーメンバー

リニューアルするなら

綾部さんや、つまらない

丸坊主のおじさんと

江頭さん、入れ替えたら?

さらに、高視聴率に

なるんぢゃないのかなあ。

江頭さん、まぢ人気

あるし♪ついでに、

勢いで、フルポンも

入れて、村上さんの

レイコ、してほしい(笑)

ピカルは、好き♪

みなさんは、

どっちが好き!?

===================
めちゃイケとピカルの定理どっちが好き? ・めちゃイケ
・ピカルの定理