(*^⊥^)イケメソの定義♪ | ❤️ダンシング❤️

(*^⊥^)イケメソの定義♪

イケメンの定義ブログネタ:イケメンの定義 参加中



まず、イケメンの

定義は、顔が第一条件

だけど、顔が、

イケカワか、イケメンで

あることが1番で、

まず、笑顔になったとき

さわやかで、楽しい人で

安心できる人。

イケメンの条件は、

せいけつであることも、

絶対条件だし、

責任がある人。

そして、ダンスや、

サッカーできたら、

もう、ヤバい(*>∀<*)

すてきだあ~。(*ノωノ)

逆に、NGな

男子は、

KYで、ふけつで、

うそつき、キザ男もダメ!

チャラいも、キモい!

ミタさんに出てた

レギュラー出演者は、

長谷川さん以外、最低

レベル代表に近いし…ワラ

※(ゲスト出演者を除く)

ちなみに、ジャニーズ系

は、ほとんど、イケメン
だけど、ジャニーズ

だからって、かならず

イケメンとは、かぎらない

場合もあるし

ジャニーズのアイドル

って、イケメンと

ブサメンにわかれてる

よね!?

ビジュアル系なら、

DAIGOさん、超、

イケメンだし、

フォークソング系なら、

ダイスケさん、イケメン
だし、アーティスト系

なら、三浦大知さんは、

神だし…。(*>∀<*)

Kis-My-Ft2なら、

ふじがやさんたち、

カッコイイし(*ノ∀ノ)

嵐は、松本潤さんと、

相葉雅紀さん限♪ワラ

KAT-TUNは、田中聖さん

と、亀梨和也さん

イケメン♪(*>∀<*)

Hey! Say! JUMPは、

岡本圭人さん&

高木雄也さん&

やぶこうたさんかなあ。

セクゾなら、菊池風磨さん

と、健人さんで、

ビミョーなのが、勝利くん。

他の二人はアウト!ワラ

私の親友も、いとこで

りいささん似のRちゃん

も、あの、マリ薄・妖と、

松島葬は、グロいから、

きょーみないって。

ファンの人が万が一

いたら、ごめんね。(>_<)
ジャニーズって、

イケメンとブサメンに

仕分けできちゃうくらい

たくさんいるよね~。

関ジャニ∞、横山裕さん

と、村上信五さん、

カッコイイよね(*ノ∀ノ)

私のいとこのRちゃんと

うちのママは、

横山裕さんと、大倉忠義さん

推し♪

みなさんは、誰が、

超イケメンだと思う!?

ジャニーズや、俳優、

子役、アーティストの

推しメン教えて!?

よろしくおねがいします♪

(*^⊥^)ゞ