ひみつの嵐ちゃん | ❤️ダンシング❤️

ひみつの嵐ちゃん

藤原紀香さんがゲストだったから、ママと観てるよ~♪紀香さんから、みた、大野智さんの印象は、怪物くんにしか見えないって(爆)相葉さんの印象は、動物のように、よきせぬ行動をする人で、松本潤さんの印象は、なんでもできてうらやましい♪櫻井翔さんの印象は、動物が苦手そう~って言ってたけど、櫻井翔さんは実際も動物が苦手らしい~(-_-;)紀香さんの愛ネコ、(まーちゃん)可愛かったあ♪部屋も初公開してたあ♪番組の後半で、渡部陽一さんが出るから、観たかったけど、天てれと渡鬼など、テレビ観すぎだからって、もう観られなくなっちゃったあ(-_-;)目が、つかれたけど、ブログチェックしてから、寝るよ~♪明日は、休みだあ♪でも、ママだけ仕事~(-_-;)