ヒナフェスティバル♪ | ❤️ダンシング❤️

ヒナフェスティバル♪


今日ヮ、3月3日女の仔のお祭り♪『ひな祭り』おひなさま

ヒナフェスティバル♪言っても我が家ヮ、散らし寿司にしただヶで特に何もしてなーいんだあ(T▽T;)

みなさんのところヮ今夜何ヵする?

平日だとパーティーもできないよねえ(。・ε・。)

今夜で、お人形とも、しばらくバイバイなのだあ(´・ω・`)

でも、また来年会えるヵら、そんなにさみしくないヶどねえ(^▽^;)

それにしても今日寒いねえ(x_x;)全国的に、冬の寒さなんだってえ(x_x;)

HK(話変わって)昨夜のスマスマ、志田未来さん出たねえ♪キムタクさんが、美術の先生役で♪

最後、稲垣ごろうさんが生徒達に、胴上げされた時、落とされて、廊下が底抜けした時、マヂ爆笑した♪( ´艸`)

で、最後の、ごろうさんのセリフ・・・『誰も守ってくれない目

                 誰も守ってくれない・・・って今、志田未来さんが主演してる映画のタイトルじゃん(爆)

やっぱりイツ観ても志田未来さんゎあこがれの存在なんだああ♪