☆キキララカラーの姫盛り手持ちミラー☆ | DREAM MARKETのdeco*゜ブログ

DREAM MARKETのdeco*゜ブログ

キラキラ*フェアリー大好きなデコSHOPです☆

おはようございまーーーーーーす♪




残りわずかな妊婦生活を満喫しまくってるあたくしハート




この前は義実家ファミリーと一緒にお寿司食べに行ってきました!!



久々の寿司にあたしの胃袋ぶっこわれました(笑)←食べすぎ



そしてきのうは久々に会う友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたぷっ



生後1ヵ月!!



可愛いーーーーーーーーーハート



抱っこするのめちゃくちゃ緊張したけど久々に抱く赤ちゃんなつかしかったぜハート②



友達も元気そうでよかったラブ目うふ



出産したらなかなか出かけれないだろうし今のうちに



出かけまくっております♪



ほんで今日はコンベックス岡山で開催してる水族館に行ってきますラブ



やっと我が家もGW満喫できそうですにへ←遅












では本題♪




今日ご紹介するのは



キキララカラーの姫盛り手持ちミラー♪




DREAM  MARKETのdeco*゜ブログ


ピンクベースのミラーにふんわりと優しい雰囲気に仕上げました薔薇



ライトピンクと水色でまさにキキララカラー



アップで↓





DREAM  MARKETのdeco*゜ブログ

いろんなパーツをこれでもかってゆーぐらい


盛りましたラブ目





DREAM  MARKETのdeco*゜ブログ




こちらも近々再開予定のカートで販売予定です★



それでは大急ぎの更新失礼しまーーーーすにへ






ランキングに参加中みに~

キキララカラーいいねーーーーーのポチお願いしますはぁと笑

ココ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中