駄菓子屋おかき報告 被災地の子ども達へ笑顔と駄菓子を届けよう第2弾 | 駄菓子屋おかき

駄菓子屋おかき

西宮市甲子園口・むかしなつかしの駄菓子

駄菓子屋おかき報告

【被災地の子どもたちに駄菓子と笑顔を届けよう第2弾】


7月30日に、皆さまから預かった募金金額分(25,368)の駄菓子を福島県福島市の子ども達へ届けてきました。



駄菓子屋おかき-【駄菓子屋おかきより報告】
皆さんから募金していただきました金額25368円、駄菓子の購入しまし 駄菓子屋おかき-【駄菓子屋おかきより報告】
7/28,29に予定してた【被災地の子ども達に笑顔と駄菓子を届けよう

今回、行って来た所は、昨年の第1弾の際に、お世話になった

NPO法人 ビーンズふくしま 



駄菓子屋おかき-今回は、昨年の【被災地の子ども達に駄菓子と笑顔を届けよう第一弾】の時に協力していただいた、福島県

こちらが行っている学習支援で集まる子ども達に届けました。


今回、現地のNPO法人ビーンズふくしまさんと同行し学習支援の行っている場所へ行きました。



駄菓子屋おかき

駄菓子屋おかき

駄菓子屋おかき



現地の子ども達は暑い中、元気に走り回り、やはり無邪気でした。


今回、第2弾として、行きましたが、第3弾も行きたいと思っています。また、皆さんの暖かい御支援、御協力、見守りが必要です。

宜しくお願いします。本当に、ありがとうございました


追記:駄菓子の仕入を行った際に、その業者の方からも協賛していただきました。



駄菓子屋おかき-感動で涙こぼれてます!
【被災地の子ども達に駄菓子と笑顔を届けよう第二弾】の駄菓子の仕入先の業者

任意団体DREAM地域コミュニティネットワーク 代表 岡本秀二