青山華子さん ブログ×名刺ミニ勉強会 へ参加してきました♪ | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

こんばんわ。
ドリームワーカーyukiですて

なんだか慌しく
近況報告みたいになってますが・・・


今週の火曜日。
あのパワーブロガーキラリン青山華子さんの
「集客できるブログ×名刺ミニ勉強会」に参加してきました。

$女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!-青山華子さん

青山華子さん
がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん


会場は♪一度行ってみたかった
大崎のスタバセミナールーム音譜

$女子大生起業1万ドル×3年で子供の夢を創るブログコミットメント!-青山さん勉強会

お部屋がぎゅうぎゅうな程、
たくさんの人が参加されていました。

実は、ぎゅうぎゅうの原因は、
ギリギリで入れてもらった私たちのせいなのですが(笑)
・・・青山さんありがとうございましたニコニコ

勉強会の内容は、
1時間講義&1時間質疑応答。

ブログを開設したばかりの方もいらしたので
基本的な内容も多かったのですが、

でもビックリマーク多くの方が忘れている基盤の部分を
改めて気づかさせていただきました目

ミニ勉強会の詳しい様子はコチラ
集客できるブログ×名刺ミニ勉強会 9月8日レポート


いつも勉強させていただいている
しもまゆさんPi-がお手伝いで参加されていて、
超初心者のためのアメブロ作成講座
お会いできて感動しみる~

青山さん。しもまゆさん。福田さん。
そして、参加されたみなさま。

楽しい時間をありがとうございましたキラリン


ドリームワーカーyukiでしたて