タルタロスリバースおめでとー!!


オープン初日にやって飽きました^^



やっぱ1からやるのは私には無理だー。

前のデータ引き継ぎ出来ないんですか^^

エルピンさん使いたいのにエルピンさんまで上がる気がしない。


1週間に1lv上がったらよしとしよう!

週1しかINしてないからギルドの人に申し訳ないww

次INした時抜けさせてもらおう・・・





そんな私はドラネスっ子なんだけど

最近大型アプデでかなりネストが簡易化されてしまい、エンドコンテンツであるBDまでもイージー~ハードまで難易度を選べる仕様になってるとかもうありえないw


ハードはまだ未クリアだけど、イージーで楽ラクにクリア出来るなんてつまらなさすぎる・・

というか今までPとかで練習してた日々はなんだったのだー!!(激怒)




BDP初クリアしてみんなでワイワイSSなんて撮ってたのに・・




課金アイテムもどんどん流してきてるし、ドラネスもかなり危ういんですかね


オワコンネストかよー

ドラネスなくなったらやることないなるわー!(#^ω^)


vPしかやることなくて、vPキャラがどんどん増えていってる・・

相変わらず対戦相手はヲリ職ばかりで先日スマでヲリ300キル到達したったったったw




最後にネタ画像・・




ファンキーだぜ!!







左からホモ、レズ、バイです。

怖い人達がいっぱいのギルドですね><



今度自分のvP動画とか撮ってみよう。