奇跡の体操 アメクリップで出会った!! | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:どんな時に春が来たと感じる?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから

着物のための片耳アクセサリーなど
ちょっと個性的でかわいい
つまみ細工などの和をとりいれたアクセサリーを作っています
装飾女子作家 SUMICHOです


春になると
気候もあたたかになり
なにか体を動かしてみようかな~っていう気分になります
まさに春ですね≧(´▽`)≦

どうせだったら
簡単で 短時間で 効率良く
+αアンチエイジング効果なんてあったら・・
そんなよくばりな感情
女性だったら誰しも潜在意識であるのでは??

そんな気分・意識が
この体操に私を引き寄せたのかな~

これって必然( ´艸`)
やるっきゃない!!
 

去年はなまるマーケットで美輪明宏さんが紹介してたとか
1日 たった10分で 15歳若返る
  ☆チベット体操☆



継続は力なり
一緒に試してみませんか??

なりたい自分の体型や
素敵に変身して驚く旦那様や友達
を実際の映像としてイメージして
やると効果が倍増する気がする~~

妄想好き女子ですみません
体験者は語る  
次回、一か月の素敵な自分報告
これで、行こう~( ´艸`)

<ブログのご紹介>
大阪京都チャネリング霊感タロットこころの伝道師 咲希癒仁子 さん

『スピリチュアル能力 訓練法』アンチエイジング編 補足版

こちらでは、チベット体操をする際の注意点や
関連記事のリンクが貼ってあって参考になると思います。
そのほか、恋愛コラムお墓参りの作法など 
あなたの心に響くことがあるかもしれませんよ。
一度、ワンクリックしてみてはいかがでしょうか?

キモノのためのアクセサリー制作してます。
よかったら、こちらものぞいてみてください(^-^)/
しあわせアクセ
 美飾工房 SUMICHO ⇒


 はこゆず着物市
来たる 4月5日(日) 
10時~17時

一日限定!!のみ出店します
しあわせアクセ達にぜひお会いしてくださるとうれしいです

場所が、いつもの場所ではないのでご注意ください。
   同時開催中 ハコイチ(ハコビル)前の民家
        さちこママんち 超プレミアム
   癒し空間です。

<SUMICHOオススメプラン>
ハコイチの鑑賞後→さちこママ宅でいっぷく
贅沢プランはいかがでしょうか??
 
 






新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】