いらっしゃーーーいドキドキ


photo:01




ネットで頼んだ3形態アップ
この前の東方神起のTONEの時のヒビの件があったから少し心配だったんだけどあせる
今回は大丈夫でした音譜
安心。

DVD付き2形態は中身は同じかな、と思ったのでとりあえずシアター盤を開封キラキラ

はいはい、また歌詞カードの中の写真公開音譜
さぁ、また長くなるよー。
さぁ、また取り乱すよー。



まずは表紙からクローバー
にゃはーんドキドキ

photo:02




ユナクの前の角 or ユナクとソンジェの間に座っていいぃぃぃぃ~はてなマーク

いいぃぃぃぃ~アップ


やったねドキドキ←勝手にやってくれw


かっこよ過ぎてまた倒れるとこだったーあせる

んでさ、開いたらこれなワケよ。

photo:03




きゃーーーアップ犬顔ユナークラブラブ
何これ何これーラブラブ
かわいい。これはなんかかわいい。

今日はユナクについてはこれくらいにしとく(笑)
ずっと見てると倒れそうだからね。


ささ、ページを捲りましょう。

photo:04




あらー音譜既に懐かしい気がする金髪。
あたしは金髪そんなに嫌じゃなかったよー、ソンジェルぅ恋の矢←何アピールw
あたしだけのソンジェルになってぇ。←勝手にやってくれ(2回目)
鋭い目つき素敵だね。なんかドキドキしちゃう恋の矢

そして、映画でのプレイボーイっぷりに密かな期待を抱いています。


ささ、進みましょう。

photo:05




グァンス横顔かよぉ~(´Д` )
好きなんだよぉ、グァンスの横顔あせるあせるあせる
あぁ、今日も綺麗な横顔ドキドキ
ホントに綺麗。あぁ、素敵キラキラ
大好き、この顔。

Σ(・□・;)!
ダメダメ、これ以上見てると思わずグァンスペンになりそうなのでグァンスはこの辺にしとこう。



photo:06




あら、メンバー全員ドキドキ
ここは、コメント飛ばし←ぇ?www



photo:07




ぐはぁー(;´Д`A
歌っている時のソンモはホントに良い表情ですなぁ音譜
あ、これ手がさり気なく超新星ポーズね。←たぶん、いや絶対違うw
あぁ、マイクになりたいドキドキ
と、思ったのはあたしだけじゃないハズ!!
ハズ!!
ハズ!!だと信じたい。
それにしても、ホントにイイ顔してるゎ。
いやぁ、男前ラブラブ


次は誰かなぁはてなマーク


photo:08




ゴ、ゴニル汗
照明のせいもあるけど、なんか顔怖い。
ひゃーーーヽ(;▽;)ノ
ごめんなさい、パク•ゴニルさん。
ごめんなさい、ゴニペンさん。
でも、真剣な表情かっこいい恋の矢
髪を片耳にかけてる感じ、珍しいなぁ。
とか思ってみたり。


ラストアップ
残るはもちろん音譜

photo:09




ジヒョクキラキラ
きゃーん、ズキューーーン恋の矢恋の矢恋の矢
あぁ、これダメ。
ツボ過ぎる。。。ツボ過ぎるよ、ジヒョク。
ツボ過ぎて恋の矢3つも付けちゃったよ。
ヤバイ、ユナクで抑えたのにジヒョクで倒れそうになったわ汗

優し過ぎるよ、この笑顔恋の矢
こんな顔でお酒勧められたら、お酒飲まないあたしもつい飲んでしまいそう。
そしたら酔ったあたしを是非優しく解放してください。←勝手にやってくれ(3回目)


この店あたし絶対行く。
こんな店あったら絶対行くゎ。
無職だけど。


なんか暗くなってきたから終わり\(^o^)/


あーー、ヤバイゎ。
何であたしこんなに超新星が好きなんだろう。
好き過ぎて苦しいゎ。

あぁ、ユナク。
あぁ、ソンジェ。
あぁ、グァンス。
あぁ、ソンモ。
あぁ、ジヒョク。
あぁ、ゴニル。

みんな大好き過ぎて辛い。
カライではなくツライ。

16日、電車で行こうと思ってたけど、
泣かないで終われる自信がないので車で行こうかと考えていたりする、たふまよでしたーパー

ばいきー。



iPhoneからの投稿