新・天下腐部 | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

長い間更新できなくてすみませんでしたm(_ _ )m


みなさんご存じのとおり流原蓮次卒業しまして

天下腐部のパーソナリティが瀬斗光黄だけになりました。

が先日次の天下腐部パーソナリティが決定しました!!!!!!!!!


愛刃健水くんです!



ネガティブ思考で「どーせ俺なんて」とよく言う健ちゃんですが

このたび愛知でのレギュラー番組のメインパーソナリティとなりましたo(^-^)o


「俺なんかですが愛知のみなさんどうかよろしくお願いします~」

言うてたので今後が楽しみですね♪


スマートフォンをお持ちの方はRadikoというアプリをご存じですか?

無料アプリなのですが全国の主要ラジオを聴くことができます。

残念ながら「fu are you?」の方は聴けないのですが

「天下腐部」は聴くことができますので健ちゃんと光黄くんになった

「新・天下腐部」よろしければ聴いてみてください!


蓮様の天下腐部が好きだったし…という方!!

そこは蓮様がみてきた新人愛刃健水。

猟犬流なんかも組んで来たんです。

蓮様とは違いますが健ちゃん流の面白さが

ぎゅっとつまってる(と思れる)天下腐部です!

1度でいいから聞いてみては?☆


また少しずつ小さなことですが更新していきます。