地震と夢 | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

先ほどあたしがテスト受けてる間に


大きな地震ありましたね><


11時30分~35分くらいで・・・


最初縦揺れがあったの気づいた方います?


あれ、東日本大震災の時にもあったそうですねダウンダウン


あの時はあたしは体育館で行事で盛り上がってたので


全く気付けなかったのですが、あとでニュースで知りましたヾ( ´ー`)


今回は震度4ということで大丈夫でしたが。


千葉沖が震源だったようです。


今のところは何もないですが、


災害への備えはこれからも続けたほうがいいですね☆





そうそう、ツイッターの風男塾ファンの方と仲良くしてもらっているのですが、


風男塾に入りたいなぁって言ったら


応援してくださるんです。


風男塾だけでなくほかのアイドルも好きだからと言うのは

あるかもしれませんが、


あたし顔を出していないのに


応援してくださるんです。


反対とか、え~・・・とかそんな感じの反応をしないでくれる。


きっと風男塾に入りたいって憧れる理由の1つに


風男塾さんにこうゆうファンが多いからなんだろうなぁ


だから風男塾さんはよいところを出し切れるんだろうなぁ


本当に憧れる。


地震が起こってから毎日思うけれど


いつ、またあぁいう危機がくるかわからない。


哲学っぽく言えば。


必ず来る明日なんてないのかもしれない。


友達が夢を叶えてうらやましくて仕方ないけれど


あたしも絶対叶える。


よし!頑張ろう!







『遅すぎることはない』

これいい言葉です☆

みなさんも夢に向けて頑張りましょーニコニコ

大学生でも社会人でも小学生でも幼稚園でも

きっと夢は叶えられますよねo(〃^▽^〃)o