カレー | yutaのブログ

yutaのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日の夜中カレー食って、












朝起きたら、













まさかのテーブルにまたカレーが。














朝からカレー食いました。










まあ美味しいから全然いいんだけど。笑












ただ家のカレーはけっこう辛いから、
腹にくるね。











胃もたれがハンパない!










そして、部屋で準備してたら、
母親が入ってきて、














昼、カレーあるから温めて食べてね。って











Σ(・□・;)











嘘だろ?










流石に3食はちょっと、、、。














むかし、禁断の二択ってのが流行って、












一生ラーメンしか食えないのと、カレーしか食えないのどっちか選べって言われたとき、













カレーって答えてたけど、









ラーメンに変更で(笑)











想像以上にきついっす!













甘いものが食べたいよー。












クレープとか。
アイスとか。















甘いのを欲してるよ!












あー、今日も15時~23時でバイトやー。
















頑張らねば。






今日の夜は何食べようかな( ̄▽ ̄)?




iPhoneからの投稿