おそばせながら明けましておめでとうございます!
2012年もDreamSessionをどうかよろしくお願いします。

先月のDream忘年会はちょっと僕は行けなくてホント申し訳ありませんでした。いやいや年明けすぐに「国が関与する試験」があったもので…。おかげさまで試験もどうにかなり(たぶん)、あとは今年度はひたすら音楽をやるのみです。

そして実は年明けの試験勉強のさなかに新しいキーボードちゃんを買ってしまったのです。えぇ、あの赤いやつですよ。ここ数日ひたすらコイツで遊んでますが、めちゃめちゃ楽しいです。今月のDreamSessionにはこいつを連れて行こうと思いますので、皆さん今年はこいつのこともどうかよろしくお願いします。

といううわけで、今月のDreamSessionはいつも通り第4金曜日の
1月27日(金)19:30OPEN 20:00STARTです。

今年もDreamcubeでファンキーに、ソウルフルに、そして自由に、思う存分音楽でコミュニケーションしましょう。よろしくお願いします!

<動画コーナー>
今年の初動画はこれ!


初めて日本人の動画を載せましたが…(笑)
僕はこいつら好きです。絶対にJBの影響受けてるし。そういえばうちのセッションはファンクセッションなのにJBやりませんね。Sex MachineとかI Feel GoodとかSuper Badとか誰か歌ってくれないかなぁ。シンプルな分、演奏者に力量が求められそうですね。

今月はあともう一回ぐらいはブログ更新するぞ!!

木部祐士(Keyboard)