遅くなりましたが10月のセッションの録音と写真です!
パスワードはcubeです。

録音と写真

閲覧期限は12月5日までですよー。

先月のセッションもたくさんの人に来ていただいて盛り上がりました。
最近は新しいお客さんが増えてきてより一層面白くなってきましたね。
今後もよろしくです!

ところでセッションで使っている楽譜ですが、もし欲しい人がいたらとりあえず下のメールアドレスに連絡してください。できる限りのことをしたいと思っています。やはり楽譜を見て、音源を聞いて、練習をして、そして練習の成果をセッションで発揮してもらえたらこの上なく嬉しいです。
dreamsession128@gmail.com

みんなでレベルアップしていきましょう!

そして動画紹介コーナー

ソロの途中でドラムとソリストだけになるのっていいよねー。そしてその後ベースとキーボードが戻ってくるところがまたカッコイイよねー。
てゆーかロイハーのオートワウやばいな。

来月はこのソロ中にドラムと二人っきりになるっていうのを誰かに振ってみたいと思います!
来月は11月25日です。19:30オープン、20:00スタートです。
ではまた!!

木部祐士(key)