船木結(ふなき・むすぶ)

2002年5月10日大阪府に誕生。

2013年9月ハロプロ研修生となる。

2015年11月5日 

カントリー・ガールズ2期メンバーに

梁川奈々美と共に選ばれる。

ハロショ

 2015年12月31日 TJOY京都

 ハロー!プロジェクトライブビューイング

 さやわか五郎氏が矢島舞美ハロー!プロ

ジェクト・リーダー(当時) に「カントリー・ガ

ールズの新メンバー分かる」と聞きました。

 

  「梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんです。」

 

 女神様は二人の目を見つめ近付いて答え

ました。

 

カントリー・ガールズ様

 2016年3月12日千里セルシー。カントリー・ガールズミニ

ライブ&握手会で管理人はふなっきと初の握手を交わす。

 2017年2月12日阪急西宮ガーデンズミニライブ&握手会。

この日は本当に寒かった。

 しかし、梨沙ちゃんの『浮気なハニーパイ2015』のセクシーな

ダンスに胸が熱くなりました。

2017年6月26日アンジュルム6期メンバーに

川村文乃と共に選ばれる。

 

カントリー・ガールズ

アンジュルム

兼任で勤める。

 

 優しくて純粋で一本気なふなっき。

 

『般若心経』を暗記されています。勉強家です。

 

 涙もろくてあたたかいお人柄です。

 

 2017年12月16日樟葉モールでアンジュルム

ミニライブ&握手会がありました。

 和田彩花リーダー(当時)のミニスカート姿

はこの時が最新かな?ふなっきと中西香菜サブ

リーダー(当時)は交通機関の関係で遅れました。

着いた瞬間、ふなっきは大粒の涙を流しました。

 

 

 

 やな

 ふな

 双子の仲。

 親友でもライバルでもない唯一無二の

存在と互いに認めあっています。

 2019年3月11日Zepp TOKYO

 カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの合同ライブ。

 梁川奈々美卒業スペシャル。

 

 

 

 

 Tジョイ京都ライブビューイングで鑑賞しました。

 

 『弱気女子退部届』は児玉雨子先生作詞、加藤裕介先

生作曲・編曲の名曲です。2019年3月6日リリースのアル

バム『Seasons』収録曲ですが、2019年1月ハロコンから

披露されていました。

 

 3月11日Zepp Tokyo合同ライブにおいて、やなみんは

オープニングからラストまで笑顔で歌い踊りサックスを奏

で微笑みました。お人形のように可愛らしくて、落ち着い

ていたやなみん。森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃんが涙

をこらえているのが分かりました。

 お姉ちゃんの山木梨沙ちゃんが大粒の涙を流しました。

2グループ答辞トリは、双子のふなっき。大号泣でした。

 

 エンディング曲は、2017年6月28日リリース、作詞

児玉雨子、作曲加藤裕介

 『VIVA!!薔薇色の人生』です。

 

 20:38の当たりです。

 

 2017年6月30日嗣永桃子先輩ラストライブ、上記2019年12

月26日カントリー・ガールズ活動休止前集大成ライブも、この

『VIVA!!薔薇色の人生』がエンディング曲として歌われたそう

です。

 

    困難荒波大歓迎 

 

    私なら大丈夫です

 

 児玉雨子先生が描かれたヒロインの「私」

は人生の困難や荒波に対して受け入れてその

中を歩むヒロインです。

 『十二夜』のヒロインヴァイオラは、嵐に

遭って尚逞しく生きる女性です。

 カントリー・ガールズ全9人はファンに感

動を与えてくれています。

 ファンのわたくしが人生の困難・荒波をど

う受け止めるか?自分の歩みで学びます。

 

 2019年10月26日なんばOCAT アンジュルム

 

 

『私を創るのは私』

『全然起き上がれないSunday』

 

 ミニライブ&握手会。

 

 握手会でふなっきがVサインをしてくれ

ました。

 

 隣のかむサブリーダーも一緒にVサインを

してくれました。

 2019年11月9日KYOTOFANJ

 アンジュルムライブ&握手会

 ふなっきは中西香菜(サブリーダー当時)と

川村文乃サブりーダーと共に『ヤッタルチャン』

を歌ってくれました。

 握手会においても落ち着いていました。

 2012年12月26日LINE CUBE SHIBUYA

カントリー・ガールズ 活動休止前集大成ライブ。

 このライブは落選しライブビューイングも見聞して

いません。

 山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・船木結カントリー・

ガールズ卒業。

 2019年12月27日よりふなっきはアンジュルム専属で

歌手・ダンサー・アイドルとして活動することとなりまし

た。振付師としての名義はMUSUです。

 2020年6月12日にアンジュルム&ハロー!プロジェク

ト卒業コンサートが一時発表されましたが、後に12月9日

に延期になることが発表されました。

 2020年1月26日オリックス劇場ハロコン.

ふなっき素敵でした。

 2020年12月6日 神戸文化ホール

Ballad公演

 

 「ホテルニュー淡路」のCMソングをふな

ちゃんが歌ってくれました。
 

 

 このコンサートが船木結氏と出会った

最新の機会です。

 ふなっきの歌声は力強いです。

 

 2020年12月9日 TJYOY京都

 船木結卒業コンサート起承転結

 ライブビューイング

 

 日本武道館卒業ライブをTJOY京都ライブ

ビューイングで鑑賞しました。カントリー・ガー

ルズ卒業コンサートは抽選で落選しライブビ

ューイング等の映像は一切見聞しないと決め

ています。

 

 「どうしてアンジュルム卒業ライブはライブ

ビューイングで見聞したのだ?」と聞かれると

コロナ禍で東京行きが難しく、応募できなか

ったので映像見聞を決めたのですと申し上げ

ます。

 

 やなふな卒業コンサートは、共にTJYOY

京都でライブビューイングを鑑賞しました。

 勿論会場に居たかったという気持はありま

す。

 様々な気持ちがありますが、二人の晴れの

集大成公演を映像とはいえ見聞し、その歌唱

とダンスに感銘を受けました。

 

  「人を笑顔にしたかったら、自分が泣いちゃ

   駄目」

 

 嗣永桃子プレイイングマネージャーの教えで

す。

 

 

 

 ふなっきは冒頭からラストまで泣いていました。

涙脆くて優しい。結の暖かさがあります。

 ふなちゃんは鈴ちゃん三食団子ちゃんに可愛い

アイドルの在り方を伝授したのではないでしょう

か?ぺいちゃんとは一年入れ違いになりました。

 

 卒業コンサートで佐々木莉佳子さん上國料萌衣

ちゃんが泣かなかった光景をあまり見たことがない

のですが、2020年12月9日も二人の目に涙があり

した。

 ふなっき。輝いていました。ラスト曲は児玉雨子先

生作詞・中島卓偉さん作曲,、鈴木俊介さん作曲『友

よ』でした。

 

 

 

 

 森戸知沙希ちゃん卒業コンサートに当選し
2022年6月20日日本武道館客席でコンサート
を見聞しました。
 ちぃちゃん 美しい。
 かむ素敵。
 
 かみこ美人
 
 莉央姫 20歳美女
すみれひぃ様 18歳美少女
 
もも様は船木結先輩を尊敬して
います。

 浪花の歌姫・大阪のダンサー。

 船木結はん 

 VIVA!!薔薇色の22歳お誕生日 

おめでとう