岡村ほまれ(おかむら・ほまれ)さん

 

  

  2005年5月9日東京都に誕生。

 

  18歳お誕生日

  おめでとうございます。

 

  2019年6月22日ハロー!プロジェクト

  メンバー&モーニング娘。第15期メンバ

  ーとなる。

   ほまれちゃんを最初に拝見した日は201

  9年7月20日オリックス劇場ハロコンでした。

 

  21日同劇場ハロコン・9月29日フォレストホ

  ールモーニング娘。’19コンサート、12月5日

  代々木第一体育館モーニング娘。’19コンサート、

  2020年1月25・26日オリックス劇場ハロコン。

 

   ほまれ様は輝いていました。

 

   可愛くて痩せていて小柄ですが、パフォー

  マンスと歌唱は凄い迫力です。代々木の舞台で

  疾走した時は「速いなあ」と感嘆しました。

 

  ほまたんの歓喜の涙。

  小田さくら先輩ももらい泣きしました。

  

  めいち セクシー

  ほまたん 可愛い

  莉央姫 美少女

 15期の結束は篤いです。

 

 ほましゃ19歳お誕生日おめでとう。

 優しくて可愛くて美しい。

 2019年12月5日は飯窪春菜先輩も来て下さ

っていた。

  『LOVEぺディア』。15期三人が愛の辞書に

包まれ、モーニング娘。の精神を先輩方から

学びます。牧野真莉愛先輩から15期に愛の

ノックの野球精神を伝えられました。

 

   「気にしないでいてよ 

    でも少しはかまって

    うらはら」

 

 児玉雨子先生の名詩に客席で出会いながら、

その凄まじい色気に気付き震えるようになった

のは、ずっと後でした。

 お美しい雨子先生。

 

 松浦理英子先生は「人の言葉を必要とす

る人は孤独なんだと思います」と鋭い指摘

をされました。

 

 児玉雨子先生は「15期に試練を課してしまっ

たかな」とツィッターで自問されていましたが、

見事に15期は課題を成し遂げてくれたと思いま

す。

 

 モーニング娘。’の先輩方と共にモー二ング娘。

愛を温めて下さっている雨子先生にファンからも

感謝します。

 

 Juice=Juiceの『Never Never Surrender』

は2018年8月1日にリリースされました。作詞児

玉雨子先生、作曲星部ショウさん、編曲大久保薫

さん、歌唱宮崎由加さん・金澤朋子ちゃん・高木

紗友希さん・宮本佳林ちゃん・植村あかりちゃん・

梁川奈々美ん・段原瑠々様・稲場愛香さんのチーム

です。

 「お気に召すまま」の歌詞があることに注目し

ています。

 

 As You Like It 『お気に召すまま」

 

 ウィリアム・シェイクスピアが1600年頃に書いたと言わ

れている戯曲です。前公爵の娘ロザリンドと従姉妹の公

爵令嬢シーリアが、ロザリンドの父が住むアーデンの森

で暮らします。ロザリンドは男性に扮していますが、森で

相思相愛の男性オーランドーと偶然再会します。

 オーランドーは男装のひとを、ロザリンド本人と知らず

に恋の相談をします。ラストはロザリンドとオーランドー、

シーリアとオーランドーの兄オリバーは無事に結ばれ、

シーリアの父フレデリックは兄を追放したことを悔やみ、

兄に領地を返すことを伝えます。

 

  ロザリンドはエピローグで「もしわたくしが本当の女

でしたら」と語りますが、これはシェイクスピアの時代女

優が禁止され、少年俳優が女役を勤めたことに依りま

す。

 

 児玉雨子先生が『Never Never Surrender』でどのよ

うにロザリンドを意識されたかは分からないのですが。

どんな困難にも挑もうとするヒロインにロザリンドを思

います。

 星部氏・大久保氏のメロディにもイギリス音楽の趣

を感じます。

 

 


 児玉雨子先生作品におけるシェイクスピア戯曲タ

イトルという点においても強い関心を抱いています。

Juice=Juiceの魅力もロザリンドの美貌と逞しさを兼

ね備え、美女と男前の両面を明かしているとも言え

ますね。

 

 

  ともこ綺麗

 あーりーダー 美女

 りんか かわいい

 

 

 

 

かりん美人

 

 

わかにゃ可愛い。

浅倉樹々ちゃんのソロブログがオープンし1年経ち

ましたね。

ききセクシー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほまれちゃん、可愛い。

 

 舞美女神 優美

 

 

 

 愛理美しい