2023年5月7日ビレッジホール。

BEYOOOOONDS Juice=Juiceコンサート。


島倉りかさま美しかった。


BEYOOOOONDSコンサートはう列で拝見
しました。

う列は舞台間近です。

りかさまは一曲一曲歌詞のヒロインになり
きっていました。

久々に『Go Waist』を歌い踊ってくれた。

可愛かった。

紗耶キャプテン・しおりん・ゆはのビデオ
運動講座も素敵でした。


一般で買えたJuice=Juiceは二階か列という後方
の席でした。
『プラトニック・プラネット』を1・2番完全版
で歌い踊ってくれた。




るるちゃんのバースデイイベントメッセージ
で一番乗りが叶わずりさちに越されていた事を
聞かされ悔しい表情をしたリーダー。

あの淋しいような悔しい表情も絶世の美しさ。

久々に末っ子のお顔を見せてくれた。

あーりーダー 二十四の瞳。

輝いていました。

あれから一年一日経ちました。



あかり 25歳永遠説





6月8・9日研修生発表大阪・東京イベントに
モーニング娘。'24がゲスト出演します。


何か発表がありそうだね。
9日はOCHANORMA京都コンサートと重なる。
アップフロンとはぶつけてくるなあ。

どちらかを選ばなければならない。


りかさま23歳
絶世の美女

愛理先輩完全美