米村姫良々(よねむら・きらら)ちゃん
2004年4月30日生まれ。
 
OCHAーNORMAメンバー。
 
 
20歳お誕生日
おめでとうございます。
 
 きらら美女。
 
ギャルの魅力は輝いています。川越の落葉再利用
学習映像で八木栞さんの丁寧な言葉遣いに感嘆す
るキララちゃんが可愛かった。
 
 
 
ゴリラの真似が上手いのです。
 
多彩です。 
 
2023年2月7日『うたコン』では
大スタア小林旭と競演!
アキラキララに緊張しました。
 

 渡り鳥 お茶の間に 微笑む
 
 OCHAーNORMA ビューティー・テン

 

 
 

 児玉雨子先生作詞『デート前夜狂騒曲』を熱唱。

 

 綺麗です。

 

 

 礼儀正しい姫良々ちゃんは、ハロプロ研修生 

時代に研修生で先にアップフロントに入った身

であっても先にデビューされた先輩をさん付け

の敬称で「松本わかなさん」と呼んでいます。

 

 「可愛い」松本わかな先輩。

 反則の可愛さ。

  わかにゃ先輩、可愛い。

 

 

 

 

 

 

はるなん、美しい
 斉藤円香リーダーが尊敬し「大好き」と敬愛する
飯窪春菜さん
 
 
 

 
 
 
リーダー綺麗
次々続々
アンジュルム千里
 本日2024年4月30日はアンジュ
ルム阪急西宮ガーデンズミニライブ
握手会8年記念日です。
 
  かみこ「小さかった頃」
 
  彩ちょ「今も小さい」
 
 あやかみこ美人姉妹
 
 
 
飯窪春菜様超絶美
 
 
筒井澪心ちゃん
松本わかな赤ちゃん
豫風瑠乃はん
 
シャッフルユニット ナノロを結成して欲しい。
 
愛理美しい