梁川奈々美様が2019年3月にカントリー・

ガールズ、Juice=Juice、ハロー!プロジェクト

を卒業されます。

 

 吃驚仰天しました。

 

 あどけなくて可愛くて無垢な美少女なあちゃん。

 

 それでいて、大人の話法で厳かに日本語を語

られる梁川様。

 

なぁちゃん・やなみんが卒業。

 

 

 

 切ない。

 

 2016年8月25日Buono!さん武道館コンサートで、「カントリー・

ガールズ単独コンサートで武道館に立てるよう精進致します」

と言ってくれた梁川様。

 

 2019年3月ひなフェスが卒業コンサートになるのかな?

 

 

 どぅー・はーちん・はるなんに続いてやなみんが卒業。

 

 胸に熱いものがこみあげてきますが、気持ちを切り換

えて応援します。

 

 敬愛している梁川先生の門出を笑顔で応援したい。

 

 ももち先輩の教え「人を笑顔にしたかったら、泣いちゃ

駄目」を思い出します。

 

 梁川奈々美様は、みんなの大切なヒロインです。