爽やかなのティータイム | ~Arica's Diary~

爽やかなのティータイム

昨日、スーパーでとんでもなくお安い大粒の長野産ブルーベリーを購入。

そして、またまたボブさんのレシピにて・・・
「極上の口どけブルーベリー」という名のマフィンを焼きました。

photo:01

ボブさんのレシピは、レシピによってバターと植物油が使い分けされています。
今回のレシピは、植物油使用で軽めの仕上がり。

photo:02

たっぷり入っている甘酸っぱいブルーベリーはまさに極上の口どけ。
毎日本当に暑い日が続いていますが、食欲も落ちめのこの時期、
ミックスフルーツハーブティーとともに爽やかなティータイムとなりました♪