BAUM KUCHEN | ~Arica's Diary~

BAUM KUCHEN

今日は主人が日帰りで東京出張でした。
本来のお仕事の後に、私からのミッションあり(笑)
大好きな「ねんりん家」へ寄ってきてもらいました♪

ストレートバーム やわらか芽
photo:03

そして、マウントバームのしっかり芽(生タイプ)のお買得BOX
photo:02

以前、ネットでお買得BOXがあると見たので、今回はこれをお願いしてみました。
通常の1本分のお値段で1.5本分ぐらい入っています。
切れ端らしいですが、自宅用なので問題なし!というか大歓迎\(^o^)/
生タイプは初めて食べましたが、大好きな通常のマウントバームより
少し柔らかくて香りがさらに良いような・・・
同時に食べ比べしてないからいくわかんないけどね。
とにかく、美味しかったです☆

ストレートバームやわらか芽は、一度食べたことがあるだけなので
久しぶり。賞味期限も長めなので、後日ゆっくりいただきま~す。



iPhoneからの投稿