蘇る☆しあわせのパン | ~Arica's Diary~

蘇る☆しあわせのパン

真狩村を後にし、最後の目的地 洞爺湖までドライブ

そして、ついにやってきました!洞爺湖 月浦。
~Arica's Diary~-ipodfile.jpg

映画「しあわせのパン」のロケ地です。
水縞くんとりえさんが、いらっしゃいって笑顔で出迎えてくれそう。
~Arica's Diary~-ipodfile.jpg

実際に、カフェ ゴージュとして営業されていますが、パンの販売はないようです。
店内でゆっくり珈琲を頂きたかったのですが、満席で順番待ちだったため断念。
それに、マッカリーナさんで満腹のランチ後だったのでお腹にも余裕なし・・・。
お店周辺の雰囲気を存分に体感させていただきました♪

~Arica's Diary~-ipodfile.jpg

映画を見られた方なら、このデッキでのあのシーン・・・すぐわかりますよね。

~Arica's Diary~-ipodfile.jpg

素敵なシーンを次々と蘇らせながら、とっても心温かなひとときを過ごしました☆

~Arica's Diary~-ipodfile.jpg

その後はノンストップで千歳空港へ戻りました。
途中、支笏湖周辺の峠で濃霧に襲われ、ヒヤヒヤ運転~なんてこともありました

これにて1泊2日 ニセコ、真狩村、洞爺湖の欲張りツアーは終了。
とっても楽しく、たっぷり癒された旅となりました。
こんな詰め込み過ぎの2日間にお付き合いしてくれた友人にも感謝!