さてさて、巷はGWですねー。

今日は、でっかい荷物を引きずりながら出社しているスーツ姿の人をよく見かけました。

きっと、仕事がハネたら高飛びするんでしょうね。

いいなぁ。

僕はというと、今週は普通に仕事です。

でも、来週の二日間を休んで、長期休暇をねん出しました!

何気に、年末年始を除くと久しぶりの長期休暇です。

ここ数年はGWでも仕事してたし、夏休みなんか1日しか取ってないし。

といっても、どこに行く予定があるわけでなし。

きっと、ダラダラしてあっという間に終わるんでしょうな…。

ま、色々と考える時間ができるし?

ビジネスアイディアも考えなきゃいけないし?

それもまたよし。

僕自身の過去の経験則からいうと、

アイディアって、意外と遊びから生まれること多いんだよね。

広くアンテナ張って知見を広めておくと、

人と違った視点での見方ができるようになる。

発想力とでもいうのかな。

この部分に関しては、人に負けない自信があるんでね。

ま、足りない部分も多いんだけどさw

考えることが好きな人種なので、最近はちょっと楽しいです。

数年前、今のビジネススキームを思いついた時のように、

いいモノが降りてきそうな予感があります!!





クリックお願いします!人気ブログランキング