昨日、渋谷にて当ブログ初のオフ会をしてきましたー♪


センスのいい毎日と男の美学


センスのいい毎日と男の美学


人数は僕を入れて6名。

やっぱり合コンちっくになりましたが(笑)

かなり楽しかったです。


カンパーイの図

センスのいい毎日と男の美学


僕的には初対面は3人なんですが、

今後、飲み友達になれそうな予感が満載です!!

とりあえず、近々で飲みにいきましょ。


それにしても・・・

このブログってやっぱ構えてる感あるんだねー。

まあ、言葉の選び方とか、堅めにしてるからさ。

イメージとずいぶん違うらしいっす。

実際は結構チャラいんでね(笑)


あと、読者の傾向として、やっぱ酒好きが多い気がします。

まあ、こんだけ飲み歩いてる話かいてりゃ当然だけど。

この人、サシ飲みしたら俺が負けるかも…、なんて酒豪な女性もいたりして。

でも、みんな楽しんでもらえたようでなによりです。

また機会があれば開催しますね!!





クリックお願いします!人気ブログランキング