HP移転のお知らせです。



2011年7月Open予定だったD-podが


改め


2011年1月15日グランドオープンに変わりました!


それにとない店名が  DxD -Communication Barl-


に変わりました。


そしてBlogも移転になります。


どうぞよろしくお願いいたします。



http://ameblo.jp/dxd0115/

最近はまた新しいVisionが見えてきました。





というのも、




今までは『夢』というものを題材にたくさんのこと考え、たくさん頭を使い、


もう考えてきたら頭痛い。笑




といことを乗り越え、






もちろん、やり始める二人は夢を語ることで元気が出たり、夢を知ることで活力が出たり、夢を聞くことで応援したくなります。




でも、あくまで『夢』といのは材料であったということです。





結局、このD-podを通じて、この店にきてなんなのか?




そんなことを最初に決めたコンセプトからいじりまくって考えてると、





結局この店に来て





『未来への元気・活力・Powerを与えたい』



ということでした。



帰り道、疲れてるけど、フラーと立ち寄って、一杯飲んでいくと、帰る時には、




明日も元気に頑張ろう!!



って思ってもらえるような店。




マイナスで来てもプラスで帰れるような!!




疲れたから、しっとりしたとこで自分を癒そうというのもありですが。




たとえば、仕事が終わり、はあ~今日も疲れたな。



ってなった時、そのまま家に持ち越し寝る前に


『明日も仕事か~…。嫌やな~…。』


ってなるんではなくて、



D-podに来て



『明日も仕事頑張ろう!!』


って思って寝る。



そうすることで、人生は数倍面白くなる。


といった感じですかね。



そして、その元気や活力の中に『夢』という材料がある感じです。



『夢』でなくても、『音楽』を楽しんだり、『その空間』を楽しんでもらったり




要するに、



そこに来て



未来への活力を与える



ということが、見えてきました。



だから、Dream Place Of Departure



夢のはじまり



なんです。



ということで、自分たち自身が未来への活力を与えれる人間にもっとならなくては…



今日の日々精進してまいります☆




D-pod "Dream,Place Of Departure" 夢のはじまり

少しの間あいてしまいました。



すいません。



今日から再開します。




ただいまD-podの1店目、いわゆる拠点となる場所決めで奮闘しております。



たくさんの考えと、たくさんの思いとが入り混じり、




どんな場所がいいのか…





こんな場所もいいけど、あんな場所もいいよね~。



なんて物件を見るたびに思います。




でも、お客さん目線から見て必要なのは、圧倒的に来やすい場所。ですよね。笑




ということで、閲覧者もまだまだ少ないと思いますが。



是非コメントください。



リアルに駅から徒歩何分くらいなら歩けるか。



立地はもちろん駅から近いに越したことはないですが、やはり今のところ駅近の物件というのは中々空いてません。



となると、どうしても駅から徒歩10分から15分くらいになります。




なので、リアルなお客さんの意見として、教えてくださ~い!