1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-16 22:20:58

2017.9.16志田光自主興行@新木場1stリング大会観戦記

テーマ:ブログ

あくまでも個人的な観戦記なので、特定の団体・選手のファンの方々にとって

は、失礼になる内容になるかも知れない事をご了承ください。
※なお、画像の著作権・肖像権は、撮影者本人(ラビット)、選手本人及び団体事務所にありますので、無断転載・二次使用はしないで下さい。

 

第1試合
希月あおい vs 泰里
希月は相手の良い所を上手く引き出していて、良かったです。
泰里はキャリア1年だったかな?だったら、もうちょい出来た方が良い。


第2試合
がばいじいちゃん&乱丸
vs
佐々木貴&安納さおり
安定した試合。コミカルの試合だったので、肩の力も入れずに見れて、良かったです。


第3試合
大畠美咲 vs アーサ米夏
アーサ。若さゆえの試合の組み立て。キャリアを積めば面白くなるかもしれないけど、改めて見たいとは思わないなぁ。

逆に大畠は付き合い過ぎた感が否めませんでした。


第4試合
新納刃&朱崇花
vs
バッファロー&TARU
朱崇花ですが、キャリアの割に受けっぷりが良い。
まだ型にハマってないのも良い傾向。WAVEだけで試合するのではなく、他団体で試合を経験していけば面白い存在になるかも。

第5試合
田中将斗 vs 志田光
全体を通して、田中の懐の深さが出た試合だと感じます。
前回の丸藤戦とは違う良さが出たんじゃないかな。

 

雑感

全体を通して、歌、女子プロレス、男子プロレス、ミックスドマッチという形の興行でした。

見ていても、すんなりと楽しめた興行で良かったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-26 00:39:07

2017.6.25OZアカデミー@大さん橋ホール大会観戦記(朱里選手の試合のみ)

テーマ:プロレス・格闘技

あくまでも個人的な観戦記なので、特定の団体・選手のファンの方々にとって

は、失礼になる内容になるかも知れない事をご了承ください。
※なお、画像の著作権・肖像権は、撮影者本人(ラビット)、選手本人及び団体事務所にありますので、無断転載・二次使用はしないで下さい。 

 

第5試合-OZアカデミー認定タッグ選手権試合-

〇小林香萌&AKINO(挑戦者組)

(18分29秒 120%スクールボーイ)

志田光&朱里×(王者組)

小林香萌選手が朱里選手からピンを取ってのタッグ王座奪取。

 試合内容自体、好試合なのは見て取れたし、WNCから続く両選手の関係性からしたら、この結果は感慨深いです。

 この結果で、朱里vs小林香萌っていうシングルもアリなんじゃないかな?と感じました。

朱里選手にしてみたら、OZアカデミーのタッグのベルトを落としたって事で、OZアカデミーにおける今までの立ち位置が変わるから、そっちの方が面白いかもしれません。 負けた事を気にするよりも、それを上手く生かして行けば良いのだから、変にそこに執着するのも不自然ですし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 03:03:20

2017.6.18 REINA女子プロレス 王子大会観戦記(朱里選手のみ)

テーマ:プロレス・格闘技

あくまでも個人的な観戦記なので、特定の団体・選手のファンの方々にとっては、失礼になる内容になるかも知れない事をご了承ください。
※なお、画像の著作権・肖像権は、撮影者本人(ラビット)、選手本人及び団体事務所にありますので、無断転載・二次使用はしないで下さい。 

 

第4試合

〇真琴&茉莉

(15分34秒 デスバレーボム→片エビ固め)

朱里&日向小陽×

約1年3ヶ月振りに、朱里選手がREINAのリングに上がるというのが目玉の興行でした。

ただ目玉にするのであれば、こういった小さい会場ではなく、もう少し大きい会場でやるべきだったんじゃないかなぁ。

試合内容的に言ったら、綺麗にまとまった試合だった印象が強かったです。

試合後の真琴選手のマイクを聞くと、朱里選手とのシングルをアピールしているように聞こえましたが、朱里vs真琴のシングルは、機は熟してないのでまだ寝かしておいた方が良いです。やるのであれば、朱里vs茉莉の方をやるべき。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。