何時にメルマガを配信したら皆様のお役に一番立てるか?の回答を頂きました。 | 世界一分かりやすい可能性の授業!ピース小堀のオフィシャルブログ

何時にメルマガを配信したら皆様のお役に一番立てるか?の回答を頂きました。

メルマガ読者の皆様の声


■質問1 『何時配信がいいですか?』



●"朝8時の配信希望です。

 これから仕事!って時に電車の中で見るのがすごく勇気づけられます。

 
もしくは一段落した20時が良いです!"



●"朝がいいです~
 届いていればいつでも読めるし
 気持ちがシャキッとするから!"



●"質問が届くとしたら夜20時ごろでしょうか。
 そして、暗闇と沈黙を作って
 魂と会話したいです。"



●こんにちはピースさん。
 
 なんだかハワイに行きたくなりました。
 コーチングを受けその全てというより、
 最も印象に残った、心がこれだという2点を、
 効果的に使わせていただいてます。
 
 様々迷いは入り込みますが、
(特に選択に於いてです)コーチングを受けた結果、
 よりスムーズになりました。


 さて、質問の時間ですが、私は3つの中では、

 お昼の12時希望です。 

 理由は、朝と夜は出来るだけ、静かに自分と向き合う時間、
 また、少しでも一人でいる事を大切にしたい時間帯だからです。
 メルマガは読みたい時に一読、また、気になる内容の際は、
 改めて時間のあるときや、必要な時に読み直したりしてます。



●やはり朝。7時ころが自分の生活には合っています。


●午後5時頃がいいですね。



●"出来れば午前中の内に配信されると
 午後からの仕事にも活かせるかぁっておもいます。

 私の場合はパソコンは会社でしか利用していないので
 出勤したら、仕事を始める前に
 メールをチェックしますので
 個人的には朝早くても大丈夫です!


●"ピースが送りたくなった時、受けるべき人に届くんじゃない?
 受けるべき人はそれを感じて必ず目を通してくれる。
 そういう人たちとは繋がっているから、時間なんて気にしなくても大丈夫。"


●20時がいいかと思います



●"パソコンに配信されるので
 何時でもいいです。


●朝がいいです!6~7時でお願いします(日本時間の(笑))



●朝の時間6時から8時まででお願いします



●"朝の配信を希望します。
 個人的に1日の始まりに読むのがベストだと
 考えているので"


●"あえて言えば、夕方に配信していただければ、
 夜自分の時間になったらゆっくり拝見させていただきたいと思っていますが、
 メールの利点は自分が読みたい時に読める事だと思っていますので、
 私はあまり配信時間にはこだわりがありません。
 小堀さんのご負担のないように、お願いします。"


●8:00頃など朝がよいです☆



まだまだ回答募集中です。


アンケートにお答え頂ける方はこちらから



メルマガに登録してみたい!っていう方はこちらから