本日、アポロでX'mas 会 が行なわれました。

テーマは、夢の国<ディズニーランド>から「白雪姫」

ようこそディズニーの皆様アポロへ!

うちの小人は個性もゆたか

リーダーの言うことは、絶対デス

           皆様真剣!

 

記念撮影

キャストを決める際の事務所でのある日の会話・・・

 

Y「主役の白雪姫はSさんでっっ」

所「えっ?なんで?またSがキレイどころ?」

Y「はいっ、他に(衣裳が)着れる火とがいないんでっっ!!」

所「ふぅ~ん・・・」

所「なんかいつもそれっておもしろくな~い、ま、私は自由に小人させてくれればいいんやけどね」

 

ってことで、次回からのキャスト、もしかしたら、わかんないけど、私、勝手になんだか楽しみ~、www