みなさまこんにちわ

 

先日、

地域のお祭りに出店参加させていただきました~

 

先日から何度も宣伝させていただいておりましたように、

エビカツバーガー左矢印

とまとすくい左矢印

を出店、販売、スタッフ一生懸命、汗をかきかき乗り切りました~

 

実は、スタッフ間ではいまいちの反応だった「とまとすくい」・・・

 

蓋を開ければ大好評で、マジ、ビックリしました

 

皆様大変珍しがって、大行列ができてました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

皆様のおかげで

エビカツバーガーも飛ぶように売り切れちゃいました

 

ご購入してくださった方々、本当にありがとうございましたっっ

 

 

これからも地域に愛されるアポロとなるよう努めて参ります

 

 

8月18日土曜日16:00~開催致します

アポロ夏祭り、

たくさんのボランティアの方々もご協力してくださいます

みなさま、ぜひぜひお越しくださいませっっ

スタッフ一同お待ちいたしておりまぁ~す(●‘∀‘●)ノ"