本日は

1棟目にお住まいのお客様のお誕生日ですので、夕食時に他のご入居者さまとスタッフと、

ささやかではありますが、

お祝いをさせていただきました

 

                                 

                                        ご本人様のリクエストでしたので、ご準備いたしました、

                                            「船盛り!!!!!!!!」

                                       

大好きなお酒も、そりゃぁ~すすみますよねぇ~

 

いつもより笑顔が多い夕食の時間でした

 

来年も一緒にお祝いさせてくださいね