みなさまこんにちわ。

本日平昌オリンピック開幕~

というわけで、開会式は夜なんですが、あやかりまして、

アポロのランチも韓国料理にしてみました~!!

 

日韓友好の、、、、、旗も手づくりしてみました

 

 

ランチバイキング

・・・みなさまお好きなものを「食べれる量だけ」お取りくださいね、www

 

                                        ↑ちぢみ~

                                          私はタレなしで食べるのが好き~

 

                                        ↑キンパッッッッッッッ

                                         人参嫌いですけど、コレだけはいくらでも食べれちゃうんですよねぇ~

 

↑辛ラーメン

所長が手づくりしてくださいました~、辛うまっ、日本人向けの味付けver.

 

←夏位より、ばらまきお土産として現地でたくさん見かけました!!

 

 

 

あぁ~、羽生選手、金メダルおめでとう、だそうで・・・