本日は「お月見」でもありますが、

 

私たち介護業界では一年に一番の行事、「敬老会」でもございます。

 

本日はまず、昼食でご利用者様をおもてなし

 

まず、所長よりお祝いのご挨拶

 

・・・からの、昼食タ~イム!!

 

 

 

アポロではめっっっっっっっっったに出てこないお赤飯

 

私も勤続○年で、本日で目にするの、2回目かなぁ~?(笑)

 

 

 

お酒もすすんで、(すすめられて?)

 

みなさま、上機嫌で、箸もすすんでおりました。

 

 

 

 

昼食後は「式典」となっておりますので、

 

私達スタッフも白シャツに着替えまいりますので、

 

少々お待ちくださいませ・・・