ワーク・ライフ・バランス | 夢かなえダイアリー

夢かなえダイアリー

人の可能性を広げるお手伝いをすることが私の仕事。
大好きな仕事を通して学びのヒントをお届けします♪

今日はまたまたワーク・ライフ・バランスの講演でした。

話しながら自分のバランスをチェック。


独立してからこのかた、仕事:プライベートは9:1か8:2くらい。
仕事がしたくて仕方がない!!という状態だったのだなぁと
しみじみ思います。


最近は7:3くらいになってきているかしら。
理想は、7:3か6:4くらい。
私は仕事も思い切りしたいので、
仕事の時間を減らしてプライベートの時間を増やすというより、
それぞれの時間の質を良くしたいと思っています。


皆さんのバランスはいかがでしょうか?


1日は誰にも平等に24時間。


仕事でもプライベートでも、自分の人生ですもの、
質の高い過ごし方をしたいですね。


ペタしてね