気がつけば8月なんだよなぁ | 俺氏www

俺氏www

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」日下部 龍一の日常
※本文には嘘偽りが約50%含まれています

2014年も後5ヶ月って考えると恐ろしくなるよね

毎年言ってる

トップ入ったのが3月だからもう5ヶ月ってのも恐ろしい

同じ時間が経てばもう2015年…




お断りします。




昨日は1:30に店出て2:30には寝てて今日8:00ぐらいには目覚めるとか言う健康的な生活を送ってしまいました。

結局早起きしても暑いから家から出ないがな!(`•ω•´)




最近また自炊ブームが来てるんですけども
、時間もあったし今まで作ったことないトマトソースパスタにチャレンジ。

トマト缶の使い方やっと理解!

{52D85C8B-133E-43B2-9D3C-5D0F1970F262:01}


{87C4008D-B864-4294-8248-0320050E5549:01}


ってことでナスとベーコンのトマトソース!


うまかた(`•ω•´)


{ABB50559-4C9B-44B2-B1A0-1889A2243705:01}



うまいご飯作れた日は頑張れる日!!



























{50F33D2F-F34C-4B00-9A8C-20A715A2AE94:01}



ここで写真撮るとめっちゃ盛れる( ´,_ゝ`)←