季節の変わり目 | 俺氏www

俺氏www

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」日下部 龍一の日常
※本文には嘘偽りが約50%含まれています

20度余裕で超えてますね!\(^o^)/

と言うことで今年になって初めてコート来ないで出勤して見ましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

もう全然快適な気温ですね(๑'ꆚ'๑)

でもこんな季節の変わり目は体調崩しやすいもので…

毎朝寝起きの喉の痛みに苦しまされてます\(^o^)/ww

先週も似たような感じになったから薬飲んで治ったはずなんだけどね.( •́ .̫ •̀ )
再発\(^o^)/www

まぁ熱があるわけでもなしに喉痛いだけなんで全然平常ですが =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔww

みなさんも風邪には気をつけて\(^o^)/
初期症状の内に治すのが1番ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


{F7AC7D15-A7AD-4571-8406-FB63B4D5209F:01}


今日の朝ごはんは駅前にある沖縄料理屋やんばるでタコライスセット食べたりして

沖縄料理ってうまいよね( ՞ਊ ՞)沖縄そば大好き!


{21FE699C-E668-415F-BC54-900C377EAF0C:01}


最近かけてた右側おろしたりして
全部くしゃくしゃ!