締め日だよん | 俺氏www

俺氏www

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」日下部 龍一の日常
※本文には嘘偽りが約50%含まれています

ちょっと昔話をしましょうか
 
MARIA時代の新人の頃のはなし。
初めてナンバーに入ったのはNo.8でした
その次の月にはNo.6になりまして。
 
ここでMARIAは潰れてしまいRodanに店がかわります
 
移籍と言うことでヤル気満々な僕はNo.8になりました
その次はちょっと遅れたBDEをやりましてNo.6になったんです
 
そこからしばらく停滞して早一年
先月は、No.8になりました。
 
時がたつのは早いもので今日は一月度締め日。
明日からフィリピンと言うことでみんなワクワクしています
 
そんな今日の中間No.は… 
 
 
またNo.6だよ!!!! 
 
 
なんの因果か6と8から離れられないのか(^q^) 
 
今日が終わったら僕はどこに立っているのでしょう。
ちなみに今はビル1階のちょっと高いところに仁王立ちしてます。サボってないよ(^q^) 
 
 
 
ではではまた今夜(^o^)