きゃーきゃー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o) | 俺氏www

俺氏www

歌舞伎町のホストクラブ「TOP DANDY」日下部 龍一の日常
※本文には嘘偽りが約50%含まれています

なにこの顔文字きめぇ


後18時間で俺の誕生日だよビックリマーク(´^ω^`)

きゃーきゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だからなんなのこの顔文字


誕生日なんて久しぶりだよマジ興奮する(´^ω^`)
当日はどんな格好したらいい?どんな顔したらいい?どこに立ってればいい?どんなポージングしてればいい?目線は?目線はどこなの?始まったシャンパンコールに呼ばれてもないのに交ざっていいの?タスキは!?今日の主役のタスキは掛けておくべきなの!?

ワクワクして眠れないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


<ワクワクさぁ~ん!

  なんだいゴロリくん!>

<おなかがすいたよぉ~

 それじゃあこのハチミツをお舐めよ!>

<うわぁ~さすがワクワクさん

<いっただっきま~す

<ペロッ



<糊だ…



あぁ眠れない(´^ω^`)もはやFEでもやる