2連敗、残念です。
3回に先取点を取り、ジャイアンツペースになるかと思いましたが、そんなに甘くは無かったですね。

投手陣は誰もが良い!と、前評判でしたが、中継ぎ陣が今の所しっかりと決まって無いので 先発投手の役目は7回まで投げなければいけない重要性がある!

内海会長、頼むよ!
打撃陣はオープン戦から余り個々の状態が上がらず開幕へ…
全員が良い状態で開幕は有り得ない。
その中で、投打のバランスを上手く出来ているかが勝敗に関わる。

色々な場面が有りますが、まずは回の先頭打者が塁に出る強い気持を持つことが大事だと思う。

頼むぞ!慎之助!

最後に、ヤクルト小川監督、ナイスゲームでした!明日は勝たせて下さいよ(ジョーク・ジョーク)

今日これから新幹線で宇都宮へ。
明日は朝から読売野球教室です。
明日は野球教室の事、書きます!

読者登録をして下さった皆さん、ありがとう!

試合の為の練習を

継続は、力なり!