ご無沙汰しております。



特別忙しいわけでもなく真顔

ただ記事🆙するのをサボってるという(笑)



仕事して

食べて寝て

休みの日も以前よりはややアクティブに

🚲🚌🚙で出掛けたり



そない何時間も前ほど眠れません❕

かえって腰が痛くなる❗←今さらニヤニヤ


今日はまた書店へGo🚌



私が今までに購入したのはこれだけ。

 もっとありますでしょうが

追い付けません滝汗



今回は書店購入ばかり。何かたのしい😆



まだまだ続く雑誌発売のお知らせ

まだまだ止まりそうもない雑誌購入の波🌊(笑)

番宣📺も始まるよねー❗

その時まであと1ヶ月少しを

楽しみたいと思います🎵





上海映画祭でのぴぃちゃんラブ
(画像お借りしました)

あー、何この美しさ❕❕

見られないかと諦めてたけど

ツイで画像や動画が見られて

めっちゃ元気もらいました⤴😆❤❤❤

どこにいても

カッコ良く優しく それでいて謙虚🍀

惚れ続けるしかない😍

いつか日本でも上映してくださることを

心より願っております ぐすん



劇場版コード・ブルー

いよいよ来月公開!🎶

完成披露試写会は行けないけど

初日舞台挨拶は観たいなぁ❤

チケット取るべく頑張ります‼

あてはまだないけど(笑)

外れてもお江戸まで飛んでいこうと計画中❗

ライブビューイング(あるかどうかは不明)を

お江戸で観るのもおつかなあと(Why⁉笑)

せっかくだからゆっくり遊びます🎵

行けるうちにね☺



ではまた気まぐれに更新しまーす😃



読んでくれてありがとうニヤニヤ←この絵文字好きw