朝の身支度、何分かけてる?ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中


基本1時間かな。

そんなに化粧するの?って違うのよー(笑)

化粧はかぶれやすいメイクはポイントだけで、基本薄いし(*´艸`)ププ

起きて

朝ご飯食べて~

洗顔とかして~

メイクして~

ドライヤー前に着替えて~

ペットボトルにお茶入れて~←最近は生茶購入のために沸かすの減りました(笑)

お弁当は詰めるだけ。。


やむを得ない事情で早番の子から携帯来た時には10分で家出ました自転車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


やれば出来るヲバです。

おかげで早番めっちゃ増えたガーン


寒い冬はきついです~~(心の叫び 笑)