今日は寒かったし~
 
明日の朝はもっと寒くなるみたいねショック!
 
みなさん、風邪引かないように気をつけてね!!
 
 
 
明日は不燃物の日。
 
と言うことで、今日は昼から掃除がてらクローゼットの要らないものをあれこれ模索。
 
ゴミ袋にとりあえず1個パンパン月のイケメン日記-decorank_image.gif
 
やっと扇風機も片付けましたガーン
 
そして、毛布やらもついでに出したけど、晴れたら干したかったな、なんかクサイ月のイケメン日記-decorank_image.gif
服厚着にして明日風にさらすまでそのまま置いとこ月のイケメン日記-image002.gif
 
 
 
明日の休みは買い出しにも行ってきます。
 
 
まだまだ、再来月?こっそり(ここで書いたら意味ないか月のイケメン日記-image002.gif)遊びに行きたい妄想のために、しばらく遠出は慎重に考えましょにひひ
 
 
 
玉木さんの声、やばいですラブラブ!←こら月のイケメン日記-decorank_image.gif
 
 
 
 
やっぱり浮気はダメダメ。
 
ぴぃちゃん、日記更新ありがとう月のイケメン日記-in0001.gif
 
 
明日は暖かい格好で出かけるね月のイケメン日記-hne_i2541.gif←ゲンキンな奴月のイケメン日記-decorank_image.gif