ショッピング♪\(^o^)/ | いつほのSmile for all Blog

いつほのSmile for all Blog

夢に向けて日々努力し、精進するべし!
ロケやレッスン、LIVE、プライベートの事を書いていきます(*^o^*)
多くの方に夢や希望などを与えられたら嬉しいです♪

皆さんおはようございます!
AVILLA STAGE所属
栗原五穂です♪(^-^ゞ


一昨日、昼前から買い物で
代官山に行ってました♪






代官山に着いて
眩しかったから
シャキーン!!






久々のサングラス( ☆∀☆)


そして
買ったのはコチラ↓







急遽昨日
お風呂上がりに撮ったやつ(笑)


代官山にある香水の
オーダーメイドのお店♪

先輩に教わって
行きましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
3種類買ったよ(*´∇`*)
写真のはローズの香り(//∇//)

1度香ってしまうと
ここ以外使いたく
なくなってしまうくらい
良いですよ\(^o^)/


そのあと
映画化でも話題になった
orangeを全巻買って
読んでからの
TSUTAYAでキンキョリ恋愛
借りて見ましたよ♪("⌒∇⌒")


山下智久さん
イケメンすぎる(*´ω`*)
癒されまくりの1日でした♪



ファンLetterの宛先

〒105-0021

東京都港区東新橋2-18-2グラディート汐留2F

「AVILLA STAGE   栗原五穂宛て」までお願いします♪

 

お返事も書きますよ♪